FT Onlyに行ってきました

06090301.jpgFT Only行って来たわよぉ★
右のは今日買ったストラップ。
買う予定はなかったんだけど、
欲しかったTシャツが売りきれてて
変わりに買ってしまった。
あとGRADELICのTシャツとパンフ買ってきた。
パンフってサマソの写真か?これ??
今日はそんなに押すこともなくスタート。
本日のアッちゃんの衣装が私のツボだった。
黒い膝丈のトレンチコートに中はビラビラ白シャツ。
黒いパンツに光った黒い靴。
トレンチコートは良いですわよね´3`)´3`)ウフフ
もうカッコ良すぎて鼻血モンだよ!!


EMPTY GIRLで始まりIN HEAVEN
そしてANGELIC CONVERSATIONと。
んで13階から数曲やりました。
アッちゃんが下がったな~と思ったらシドでした。
最初はノリンノリンだったんだけど、
アッちゃんが戻ってきてカメラでメンバーやら会場やらを
撮りまくってるのでソッチの動きが気になって
途中からシド聴いてなかった。ゴメンネ、今井さん(^▽^;)
だってアッちゃん面白かったー!
その後はミナシゴとか凄い久々にLIONを聴いた!アッアッアッアッアッ…
ドリーも数えたよ。ドリーが1匹、ドリーが2匹~♪
あとAsh-raとかキャンディとか、なんか色んなアルバムからチョコチョコと。
Six/Nineからの選曲はなかったな~?
今日のMADの歌い方がなんか狂ってる感じで好きだわ★
声可愛すぎだし。
FLAMEは良い曲です。と改めて思った。歌詞がスキー!
サマソで聴いたのは全部やったような気がしますよ。
雨もパララだったし。蜉蝣&空蝉も。
ラストはLOVE MEで終り。
なんだかンだと2時間半位?もう少し短いかな?
アッちゃんに「宝です」と言われてきました(*´艸`)
行って良かったー!
そうそう、2回目のアンコの時のアッちゃんのMC中に
今井さんが小さく手を振ったー!振ったー!!
なにその照れた手の振りっぷり。可愛いわ(*ノェノ)
これがユータのように全身で手を振ってくれたら卒倒するんだけどな。
で、病院に運ばれて帰って来れない(笑)
年末決定だそうです。
9月末の会報に詳細は入るけど
 12.16 仙台サンプラザホール
 12.20 神戸国際会館・こくさいホール
 12.29 日本武道館
今年も年末はBUCK-TICKで収めますぜ。

コメント

  1. はるなつくー より:

    げげげーーー
    ストラップ可愛いじゃん!!
    それがよかったな~w
    げげげー
    武道館・・・
    いいなー
    いいなー
    うー
    行か(け)ないけど(T_T)

  2. トシコ より:

    ストラップ見た時は躊躇したけど(笑)
    付けてみたらなかなか気に入りました。
    武道館、遠いよね(T_T)
    東京が一番近いのかしら?九州辺りでやってくれれば行けた?