ドミノ・ピザ~♪

ハンゲームやってたらアバター配布まもなく終了って出てて
そこからリンクして「宅配ピザのドミノ・ピザ」のページを見てた。
あーピザが凄く美味しそうだ。
クリスマスにピザ注文って何となく定番になりつつあるので頼みたいな。
今頼んでも良いけどね。
うちは人数少ないから人が遊びに来た時じゃないと残っちゃうので
やっぱり家族でクリスマスパーティーする時に頼むのが良いわね!
配達のお兄さんがサンタさんの格好とかしてくれると嬉しいかも。
盛り上がってるとこにピンポーンって配達のお兄さんが来て~って感じ。
何故かピザって夏より冬って感じがするので(私のイメージ)
でも、大雪であまり真冬過ぎても違うのよね。
今くらいの時期に注文するのが良いかも。
とか言ってたら注文したくなったが、時間外だ(・ε・)


「クワトロ・クロワッサン」が美味しそう!!
クワトロ・クロワッサン
クロワッサンクラストに4種類の食材をトッピングしてある!
生地も5種類から選べる~!私ならトリプルミルフィーユかな。
チーズ入ってて濃厚そう★
でも、上の具材もたっぷりだからミルフィーユ辺りが無難かなぁ。
「ネット注文」すると5%OFFになるみたい。これはお徳だ。
店舗検索したらウチからちょっと遠いから時間指定予約すると良いかも。
お腹空いてから頼むと待ち時間長く感じるのよね。
と言うことで、ネットの時間指定注文便利かも!!