メロパーのティキとお別れ。

ありがとうアドアドおじさんに
「ティキが一人立ちしたので新しい子を育ててくれんか」
と言われたので、新しいメロパを育てる事にしました。
言葉とか1からになっちゃうみたいだけど、アイテムと友達はそのままみたい。
「一人ぼっちのメロがまだたくさん居るから育ててくれ」
なんて言われたら断れないよね~
ティキとお別れは寂しいけどね。
新しい子を選んで、名前を付けてティキと別れたら
ティキからお手紙貰いました。


内容
あはは、最後まで日本語へンだぞ。
でも、「せんごく」で思い出すとかピンポイントで私を指定してくれてありがと~!
最後は頭がハッパで変になっちゃったけど、
尖がった口が可愛かったぞ!
新しい子はピースバット。名は「ザムザ」と言います。
フルネームは「グレゴール・ザムザ」
あの小説から取ったけど、特に意味はありません(笑)
ザムザ
黒いから黒っぽそうな名前・・・と考えたらザムザでした。
蝙蝠だからバットマンでも良かったかも?
合い言葉は「イエーイ!」で(^ー^)v