月刊COMICリュウ 2007年1月号

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2007年 01月号 [雑誌]月刊 COMIC リュウ 2007年01月号
旅行行ってたから買うの遅れたけど買ってきた!
今回の表紙はCHOCOさん。良く知らないけど(笑)
ゼノサーガのメカデザインの人?
今月の作者の一言の大塚英志おもしろい!
大学の講義中に電話出るの?生徒ビックリだろ(^▽^;)
今月から始まった「柳花」に期待。。
原作:福井晴敏でなかなか面白いっす。
絵も綺麗だしね。
「ドリームバスター」はやっと鍵見つけたのでこの先が楽しみ。
「ゆるユルにゃー!!」は今回もヨークが可愛くて(*´ェ`*)
今回のお気に入りは「青空にとおく酒浸り」かしら。
小朝父が登場してからオカシナ方向で(笑)
てか、父のせいでタイトル変わったような気がする。
なんだかンだと堪能してるな。
とりあえず1巻出る位までは廃刊にならないで欲しいわね。