Wii、消せないプレイ履歴

社長が訊く Wii プロジェクト – Vol.3 Wii チャンネル編
消せないプレイ履歴の話
>Wiiでは、いつ、どのゲームをどのくらいプレイしたかという
>「プレイ履歴」が本体に自動的に記録されていきます。
>(中略)いまのところ、消せないようになっています。

恐ろしい…( ̄□||||!!
任天堂は子供対象だからエロゲーとか無いから良いけど
これがPCだったらどんなエロゲやってたかバレバレかYO!
どんな変態か分かっちゃうジャン(*ノェノ)
勝手に他人の履歴見ちゃダメだろうけドさ(笑)
Wiiのは親子のルール用でしょうけど。
大人ゲーマーにはいらないよね(^▽^;)
むしろ見られたくないっすよ。ディープ度がバレバレ…
私が持ってるゲームキューブのゲームって
式神の城とどうぶつの森+とバイオハザードだけだから
履歴はバイオハザード0、バイオハザード、バイオハザード4ってなるんだわ。
バイオしかやらないから(笑)
うん、血生臭い★