今週のジャンプ(No.44 2006/10/16)

たまたまBLEACH見たら剣八さんが戦ってた。
カッコ良い。
■BLEACH
「グリムジョー・ジャガージャック」
藍染様ったらカッコイイ…(*´ェ`*)
ところで雨竜ってこんな喋りキャラだっけ?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
骸出たーー!
来週が楽しみだわ。寒気がするぜ。あぁ恐ろしい。
■D.Gray-man
ティッキーが出なかっただけで私のテンション下がった(笑)
スキンくんの姿が凄い事になってるけど(^▽^;)
甘い物好きとソバマニアの対決か。
いつでも男前の味方なので神田ガンバレ。
ティキと戦う相手は誰であろうとティキ応援するぜ!


■アイシールド21
努力する天才って怖いね。でも好きだ、進。
大田原って作戦とかちゃんとする人なんだ。
いつも笑ってるだけかと思ってた(笑)
進のお願い聞いたのかしら。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
あ、柊さん可愛い。
BBって黒ボーボボかなぁ。
形はどう見てもボーボボよね。
■太臓もて王サーガ
紋ってやっぱり好み変だよなァ~
チャン・コーハンでかなり受けた。
ところで「パイパニック」ってさぁ(笑)
■エム×ゼロ
私も伊勢みたいな部屋がいいなぁ(゚ρ゚)
もちろん逆バージョンで。あ、巨乳な姉ちゃんも好きだけど。
第2試験のチビキャラ可愛いのう。
■ピューと吹く!ジャガー
ヒィィアッヒイイイ教っておそろし~~!!
■感想なし
こち亀、トラブル、NARUTO、ペンギン、P2、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、斬、ハンズ
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.太臓もて王サーガ
 5.アイシールド21