秋の新アニメ 2話目


DEATH NOTE
Lの声良いかも。
顔見えてないけど、ちょいと見える姿とは合ってる。
武装錬金
パピ!ヨン!素晴らしくパピ!ヨン!
パピ!ヨン!
斗貴子さんのオヘソも見れたり素晴らしい★
上から落ちてきた時の着地、斗貴子さんがスカートをシッカリ押さえてた!
細かい描写だわ。と感心しつつ少し残念。
階段の下からスカートの中が見えそうで、赤くなるカズキの気持ち分かるぜ。
D.Gray-man
マリアン出た!ハンマーシーンだけど(笑)
マリアン
この後、未だに逃亡続けてて出てきてないよな。
神田の声なかなかOKでした。相変わらず怖かった。
あんな刀に切られたら痛いって!
神田に切られたアレンの手を治すコムイさん。
コムイ
変人(失礼/笑)の割に素敵なお顔。
真面目な時はとても真面目だけどね!
原作じゃ最近はシリアスなので、コムイさんも真面目だけど
アニメは始まったばかりだから酷いシーンが見られる(笑)