天然石ストラップ ローズクォーツ

bzbara.jpg11日に続き色違いで作りました。
本当は昨日作ろうと思ったンだけど
テグスがなくて断念。
今日、買ってきて作りました。
どっちも可愛いけど、やっぱり2回目の方が
上手く出来た感じはする。
しかもやたら早く出来上がったし。
慣れって素敵★
今日は色々作ろうと思って
パーツも買いに行ったんだけど
ビーズ屋さんに行ったら明日まで改装工事だったので
材料が無いのねーー!
テグスは別の雑貨屋で買えたけど~
蝶が付いてるストラップ作ってと頼まれたので
近々それを作ってみて
その後は自分で付けるネックレスが欲しいので作ろうかなぁ。
軽く畏まった服の時に付けれる様なのが良いなぁ。
買うより安い気がするし。