ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ

9月8日のTVスペシャルを録画しといて見てなかったので、見てみました。
なかなか面白かったです。
でも、ストーリー良く分かってないです(笑)
ルパンとその仲間の動きが見たいだけだから
ストーリーはどうでも良いンだけどね~
そのせいで、ルパン達以外の名前はさっぱり覚えてません!


五ェ門がギャグギャラにΣ(゚Д゚)
最初から五ェ門のキャラがヒデェな(一応褒め言葉/笑)
…と思いつつ見てたら最後に次元に
「おめぇ今回ギャグに目覚めたな」と突っ込まれてるし。
てか、不二子のヒモみたいな感じだし。
携帯
携帯持たされて良い様に使われて…orz
金ないのか!五ェ門!!
ルパンに分け前ちゃんと貰いなさい!!
「世界一携帯の似合わない男 byルパン」なんだから!
五ェ門
ちゃんとカッコイイシーンもあったけどね。
次元は最初から最後までいつも通りにカッコ良い。
次元
でも、戦場でもあの格好なのはおかしくないか。
ボディーガードだからかしら。
回想シーンで次元だけ浮いてるけどな(笑)
これだけ見るとルパンととっつぁんがやたら仲良さそうだけど、
パラシュート争奪戦
この後パラシュート争奪戦だからな(^▽^;)
今回のとっつぁんは可愛いです。
建物が崩れそうな中で次元とルパンが対決してるのを止めてみたり…
黄色いカッパ
最後の黄色いカッパ姿も可愛い★