PLAYSTATION 3がそろそろ出るってーのに

 PLAYSTATION 3(20GB)PS3(20GB)PS3(60GB)
発売日には買えなさそうだねぇ。
まぁ、やりたいソフトがまだ出ないから良いけどさ。
本体購入にはかなりの運が必要かしら…
PS3は予約始まると同時に終了してるみたいね。
PSPの時もそうだったけど、買うのに苦労したわ。
欲しい人の分をその時に作って売らないと
後になって買う意欲なくした~
って感じで客を逃がしそうな気がするけど
商売ってそういうもんではないのかなぁ?
欲しいソフト『デメクラ4、メタソ4、鉄拳6、バイオハザード5』
辺りが出たら本体GETだぜ!
特にやりたいのはバイオ5だな。
バイオが出たらなんとしてでも手に入れるわよ!!!
GCが壊れてバイオが出来なくなってしまっているので
この機会に全てPS3で出していただきたい!
あ!12/7にMETAL GEAR SOLID PORTABLE OPSが出るんだ!
これは買わねばー!!
街中でメタソ★