東京ゲームショウ

TGSへ行って来ました~~
入り口に向かって歩いてたら、見知らぬ方が
「これあげる」と入場券を2枚くれました。
お礼を言ってホントに頂いてしまいました(笑)
4人で行ったので、残り2枚チケットを買って半額で入場で来ました!


入ったら余り混んでないな~と思いましたが
3日間では1番人がいたらしいです。
幕張メッセは広いから混んでるように感じなかったのかな~
(※26日3万2176人、27日5万3935人、28日6万3978人)
色んなブースを廻って貰える物は何でも貰って来ましたよ(笑)
TGS限定で配信されたスクウェアエニックスの待受画像は最高でした!!
FF7ACのセフィロス&クラウドの画像がカッコよくて!
カッコよすぎて意味わかりません!!!!!!
スクウェアエニックスでFF12のポストカードを貰おうとしたら
配布終了しててショックでしたが
チョコボが登場してくれたので、ショックは緩和されました。
TGS
KONAMIではちゃ~んと幻想水滸伝4のムービー見て来ました。
最後に物販に廻って帰ろうと、物販をウロウロ。
サミーにでっかいソルがいたので激写です(笑)
TGS
カッコイイ★
TGSを見てとっても欲しくなったゲーム
「塊魂」「くまうた」「モジブリボン」「新世紀エヴァンゲリオン2」
TGSの帰りは月島でもんじゃ食って来ました。
明太子餅もんじゃウマー!!
あ、スクエニで貰ったCD-ROMで「疾走、ヤンキー魂」を始めました(笑)
オンラインゲーム2個の両立って難しいんだけどね。
頑張るぜ!夜・露・死・苦!!
まだ原付乗れないから自転車だけど夜露死苦!