オレ的ヨウチェキ!

肩凝って痛いです。凝りすぎ。
気になるニュースがいくつかあったのでピックアップ。
新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版 全4部作、作成決定!
公式で発表されたよヾ(〃^∇^)ノ♪
またカヲル君に会えると思うと嬉しいぜ。
と言っても出てくるのは後編以降だろうけど…
前・中編はレイの為に見ます。
DEVIL MAY CRY 4公式サイト
PS3で発売予定のデメクラ4の公式サイトが気付いたら出来てた。
新主人公はネロ!ネロ・アンジェロ!
4は1と2の間の話らしいっす。3は1の前ね。
ネロの名前、バージルで良いじゃんと思ったけど1の直後だからネロなんか。
まぁ、ダンテと顔同じだから大きく変わったようには見えないけどね。
「アンジェリーク」TVアニメシリーズ第2弾のお知らせ
おわ!?第2弾??そろそろクライマックス?
って、これ今やってるのって聖獣の守護聖揃わないで終るのか!?
しかもソロソロ終るの?中途半端だな( 」´0`)」オォーイ!
放送開始と同時にDVDの発売日が決まってる時点で何だかな~と思ってたけど。
まぁ、それは良いです。視聴率取れると思わんし、ファン向けだし。
が!!!やっぱり週アニメ化するべきでなかったと私は思う。
絵が下手糞すぎ。守護聖がソレ誰よ?って顔になってる事がしばしば。
一番やばいのリュミ。よく放送禁止にならないもんだと。
監督もあれでOK出してんだからな~
ストーリーが見たいから我慢して見てるけど美しいキャラ程、顔がキモくなってる。
リンキン、新作は“時間が必要”
リンキン、“100曲以上ある”
良い作品が出来るなら待つ価値はあると思うのよ。
ただリリースは今年頭とかアナウンスしといて延び延び過ぎじゃね?
レディオヘッド「アルバムができるまで姿を消す」
あら、トムったら何処行っちゃうの?(笑)
好きよ!トム!新作期待してます!
新作できるまでトムのソロCD聴いて待ってるわ★