今週のジャンプ(No.40、41 2006/09/18、25)

劇場版ブリーチがものすっごい気になってます。
■D.Gray-man
ティッキー可愛い★
ロードの黒パンツも可愛い(´ー`*)
千年公ってばパワフルね。
ティキ(70kg)だけならまだしも、スキンくんまで引きずって…
ラビが鈴村さん!良いジャン!ザックス!
ん?あ…神田は櫻井君でクラウド?(笑)
■BLEACH
竜弦さんスキ(*´艸`)
こんなお父様なら一生お傍に(。-_-。 )
ジッポの匂い嫌いだけど、ジッポでタバコ吸う男好き。
医者なのにタバコ吸いやがって~コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ


■家庭教師ヒットマン REBORN!
雲雀ちゃんは骸の顔忘れたんじゃねぇ(笑)
それは冗談としても、骸は一時期子供に入ってたし
今回も外見別キャラって事ありえまくるよね。
雲雀ちゃんの声が近藤隆ー!
良い気もするけど、やっぱ嫌ー!私のイメージと違う!
黒猫のトレインじゃん(`皿´)
あと、ギルギアのポチョムとか(笑)
アニメ情報Dグレはオオッて感じで見てたけど
リボーンはパッとしないね。
しかもコレ朝のアニメだから子供向けだよね~
暴力シーンとか一切なさそうで嫌だな。
■両津vs首領パッチ
ジャガーさんが一番ひでぇ(笑)
天ちゃんとハマーさんって凄い仲良しになれそうね。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ゲナハ・ラッシュ強い!
最後に名前叫んじゃうし!
さすが魚雷ガールに鍛えてもらっただけの事はある!
■太臓もて王サーガ
悠そんなに太臓苛めが好きか(笑)
今日『列島を駆けめぐる「悠」の思い』ってタイトルでニュースがあった。
「悠仁さま」のニュースだけど、でもそのタイトルじゃ
コッチの悠しか思い浮かばないよぉ(笑)
やっぱ悠すげーよ!
■みえるひと
ガクかっけー!
焔狐が全然なついてないし!(笑)
キヨイってちょっと喋り方へンだね。
頭の帽子(?)はモフモフなのかしら~?
でも、グレイの耳のがモフモフっぷりは凄そうだな。
■ピューと吹く!ジャガー
「女なんて基本的にホメるとこないんだぞ」
ってスゲーよ!ジャガーさん!惚れ直したよ!
しかも女装がちょっと美人(笑)
■アイシールド21
峨王って人間じゃないよね。半獣じゃないの…?
スフィンクスでもダイナソーズでもどっち勝っても良いよ。
早く終ってね~
■メゾン・ド・ペンギン
巾着先輩ってなんでアレで慕われてるんだろ(笑)
■感想なし
こち亀、エム×ゼロ、トラブル、NARUTO、ONE PIECE、謎の村雨くん
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、斬、読切
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.真説ボボボーボ・ボーボボ
 5.太臓もて王サーガ