X-MENブログパーツのカード数

皆様のおかげでコンプ出来たX-MENブログパーツですが
コンプ後もカードが結構増えてます。ありがと~★
で、現在はスペシャルをずーーっと表示してるんですが
コレってマグニートとミスティークばっかり出るorz
昨日今日とミスティーク3枚連続、マグニート3枚連続…
フェニックスが全然出ないのね。
スペシャルは出るの偏ってるんだろうか??
マグニートだけで13枚になっちゃいました(゚ー゚;A
マグニート9枚でフェニックスと交換出来るのでしてもいいけど、
ラストまでにマグニートがどんだけ溜まるか見てみたい気もする。


9/20追記:
スペシャルにしてたらマグニートばっかり出るからー!
色々と表示変えます(・ε・)
カード集めに便利(か?)交換条件一覧(9/24現在)
今、マグニートが15枚あるので、たぶん9枚交換の条件が最大数な気がする。
・マグニート(16)
 フェニックス1枚と交換(9枚必要)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ミスティーク(7)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・プロフェッサーX(8)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ウルヴァリン(12)
 フェニックス1枚と交換(6枚必要)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・エンジェル(3)
・ストーム(3)
・フェニックス(2)

コメント

  1. sasori より:

    sasoriです。
    本日コンプリート達成しました^^
    応援ありがとーございました。
    トシコさんのパーツのおかげかも!

  2. トシコ より:

    sasoriさん>
    コンプおめでとうございます!
    リーチになってなかなか早かったですかね!?

  3. 出人 より:

    コメントありがとうございました。
    おわかりでしょうが、
     ウル9枚=ミス9枚=マグ12枚=プロ12枚
    だと思いますんで、ま、集めても何もないとと思います。
    同時に
     エン×3=スト×3=フェニ×1
    ですよね。これもきっと。
    p.s.
    ここ、うちのブログ(FC2)から、何回トラバ送ってもだめですね~。

  4. 出人 より:

    と書いたら、今頃入った~<トラバ

  5. T-boz より:

    トシコサン、こばわ~!
    今日もポチっとTOUR中です★
    2周したら、何か更に素敵なPARTSとかあったらいいのになぁ・・・
    アタシは女性陣が@2枚です
    なかなか、ウチに来てくれません(涙
    きっとアタシが綺麗過ぎるからだわ・・・・・と言いたい放題いってみる(爆
    残り少なくなってきたけど、頑張るねっ!
    ってことで、もう暫くご協力お願い致します

  6. トシコ より:

    出人さん>
    3、6、9の条件で交換が必ずあるもんだと思ってました~
    ウルヴァリンが10になったけど彼には無かった。
    あと5枚位ウルヴァリン欲しいですね!!
    トラバはSPAMが多くてサーバーに付加かかっちゃってるんです。たぶん。
    ので、反応にぶなんです(TдT)
    T-bozさん>
    残すは女性ですか~
    魅力で男性陣をひきつけて女性と交換すると良いですね(笑)
    残り8日がんばってください!!

  7. 出人 より:

    ちょっと、トシコさんにお願いですが、トシコさんがせっかく集められたデータですので、安易に転載させてもらっても申し訳ないと思って、今までは無効の記事に「もっと詳しいのはこっち」とリンクして紹介してきました。
    ですが、いよいよ来週には締め切りですので、月曜あたり、ごっそりわたしの記事の表の中にいれてしまいたいと思っていますが、いかがでしょうか? 情報もととしてはリンクしようと思っていますけれど。できたら、お許しをいただけると嬉しいです。

  8. トシコ より:

    出人さん>
    ご自由にドウゾ~
    私も管理ページに表示されたのを載せてるだけですし。
    活用していただけるなら載せたかいもあります★

  9. T-boz より:

    本日二日酔いでゴザイマス(‘A`)
    まったく、飲みすぎイクナイ!
    気の利いたコメ残せ無いけど、ゆるちてね
    おはようの、ポチっとな★
    まだ、チョト気持ちワルイぉ(‘A`)

  10. トシコ より:

    T-bozさん>
    飲む前にウコン飲むと良いですよ!あとヘパリーゼ。
    次の日も爽快です(^_-)v
    ラストはフェニックスですか~
    何故かコノ姉さんなかなか出ないんですよねぇ…
    でも、まだ時間あるんで頑張ってください!