FT.041

やっときたーー!遅いよーーヽ(`Д´)ノ
デイインとカレンダー買わなくちゃφ(*’д’* )メモメモ
あ、今気付いたけど、FT40の感想を後日更新とか言ってしてなかった(笑)
・016 君のその格好素敵でした。サイコウ★
・023 やっぱあのEDじゃ納得いかね?オレもオレもー!
・024 何か最近は毎回料理話が。料理人だなァ…
・024 アルバム作る気マンマン良いことです。私が喜びますよ。
・028 社長の最後の一言に感涙。バクチク最高!
・029 井上マーとゆーとぴあ普通に見てた。振り返ったら居たかもね。ゴメン。
・030 焼いちゃいなよ!燃えちゃいなよ!( ´ロ`)エー
・032 取り残されたって!?アッちゃんに置いて帰られたのか(笑)
・034 これムズイよね。先が細いトコとことか絶対に欠けちゃうの。
・046 あるよ!私は「ごはん」選んださ!いつもご飯一口食べるんだもん!
・049 「漢」って(笑)
・052 バラバラ過ぎ!!ヒデからハートのプレゼントって嬉しいんじゃないの。