ルーターが。。。

熱暴走しやがる!
実際、本体&アダプタがめっさ暑いわけですよ。
で、ネット接続が出来なくなるンす。しかも高確率高頻度。
全部電源落として冷ましてから使うと使えるようになるんだけど
ルーターなんて付けっぱなしだから1日経てばホーラ元通りorz
前に使ってたのはこんな事なかったんだけど。。。
引越した家がすげー暑いのもあるが、ルーター自体も変わってるから
ぜってーヤツのせいだよ。
最初はLANケーブルのせいかと思ったンだけど、
新しいのに変えても現状維持してやがりますから(笑)
んーなんかエエ冷却物ないっすかねぇ。
これじゃPSPやDSだっていつブッ千切られるかわからン!せつじつ!!
ノートPC用の冷却シートでも貼っちゃおうカなぁ。