蜉蝣を聴く為に

「×××HOLiC」を録画しといたの。
アニメは何も言えない位酷いわね。
公式サイト見るとそうは見えないんだけどアニメで動いてると
人々が20頭身くらいあるんだよ。
CLAMPってこんな絵だったか。というかアニメ製作者が悪いのか?
まぁ、どーでも良い話でした。
肝心の「蜉蝣」ですが、アッちゃんがせっかく漫画読んで
雰囲気を壊さないようにと歌詞書いてのに、なんだあのEDの絵は!!
キミらが雰囲気を壊してるんじゃないかと…
なんでそんなPOPにエアギターを…orz
そのお化けウサギみたいのはなんだーー(`皿´)
最後に電飾みたいに「×××HOLiC」とか出ちゃうし意味ワカラン。
ちょっとだけ聞けたから良いや。もう2度と見ない。
あー早く蜉蝣発売してくれないかな~~
ジャケは最高ですね、つーかアッちゃんノリノリ(笑)
似合うから良し!

コメント

  1. こっちでは忘れた頃に放送すると思うけど(するかな?)
    20頭身なら見たくないな(笑)

  2. トシコ より:

    忘れた頃は辛いデスねぇ(^▽^;)
    ちゃんと数えてないけど実は15頭身くらいかも?(笑)

  3. ほりっくのファン。 より:

    HOLICを毎週見てる中2です。
    蜉蝣の曲、いいなと思い検索してみると、
    ホリック関係、多数出てきますね。
    アニメ、酷いとおっしゃっていますが、その回は書いている
    方が違ったようで。確かに酷い出来栄えでした。
    ですが、ですが、次回は元の人に戻ったようで、
    絵がとてもよくなりました。
    ので、2~3回、見ていただけると嬉しいです。
    私は何を言いにきたのかw
    まぁ、ざっくり言うと、蜉蝣はいい曲ですね。
    マル、モロ、モコナが見事に雰囲気ぶち壊してくれて
    いますが。
    よくあんなにぶち壊しにできるもんだなと感心しますた。
    本当に何を言いたかったのか・・私の様な若輩者が、
    この様な戯言を吐くことをどうか許して下さいまし~。
    ではでは^^

  4. トシコ より:

    ほりっくのファン。さん>
    いらっしゃいませ~
    作画監督さんとかが違うと同じアニメでも
    確かに全然別物になりますよね。
    私も過去に某アニメで大ショックを受けた事あります。
    HOLICアニメの公式サイトのあの絵が動くなら良いなと
    思って見てみたんですけどね(笑)
    たまたま見た回がアレだった訳ですね。
    B-TファンでなくHOLICファンの方に蜉蝣良いと
    言っていただけるとB-Tファンとして嬉しくなります★