The Eraser

音楽遅ればせでThe Eraser買ってきたわ。
日本版が先行で5日に出るのは知ってた。
でも日本版は買わないから輸入版待ち。
で、輸入版は11日辺りだったと記憶してたんだけど
家の近くの新星堂に14日に行ったら
「そーいえばまだ来てないですね」と言われたの。
私が勘違いしたのかなーと家に帰ったンだけど
やっぱり11日だったよ!
つーことで、昨日HMVで買ってきた。普通に売ってた(・ε・)
新星堂は輸入版の取り扱いないんだっけ??


さっそく携帯オーディオに入れたけど、こりゃー聞き込みタイプのCDですよ。
最初に聞いた時は途中で聴くの止めようかと正直思った。
けど、何回も聴くと癖になります。良いです。
The ClockとHarrowdown Hillが特に好みかも。
聴いてると恋した時のような心臓のドキドキが。
心臓をそのままつき抜けて逆側の背中もゾクゾクします。
Thomの歌声になのか!?曲と絡まるとスゲー良いんですよ。
ちなみに輸入版は歌詞がないのですよ。
日本語版は対訳付って書いてあったけど、英語歌詞が入ってるってことか??