LOUD PARK 12

ラウドパークに行ってきた!
ラウドパーク
■本日のMY TIME TABLE
HALESTORM→DRAGONFORCE→SEBASTIAN BACH→BUCKCHERRY
 →SONATA ARCTICA→IN FLAMES→HELLOWEEN→SLAYER


今回の個人的ベストアクトはHALESTORM。
ボーカルのリジィが女性なのに男性顔負けのパワフルさで
すんげーカッコイイ。でもってセクシーで可愛い。
で、ドラムがアクティブでまた面白い。
ドラムはリジィの弟らしいけど、姉弟揃ってパワフル。
あんなに大人しく座ってないドラムって初めて見た。
ドラムをジャンプしてこっち側着ちゃったり横から叩いてみたり
かなり目を惹くパフォーマンスだった。
ラウパに行く前にどんなバンドか聴いてみようと
「Here’s To Us」を聴いたんだけど、英語で歌詞わかんない癖に
心臓の辺りがキュンとして泣けた。
歌声で泣かせるって凄いよ。
そいやHALESTORMの途中でバズが出てきた。
私の10代の頃のアイドルだったバズ。
今ももちろん好きだけど、なんかキュンキュンしたわ(笑)
で、HALESTORMの後はSEBASTIAN BACHを堪能したんだけど
バズはルックス・パフォーマンス全てにおいて『ロック・スター』でかっこよかった。
私が惚れこんでたSKID ROW時代からだいぶ時は経ったけど
それでもかっこいいもんはかっこいい!
この人のカリスマ性は生まれもってのもんなんだと(贔屓?/笑)
バズが頑張って話した日本語はへんてこりんで可愛かったけど。
長文じゃなくて「飛べ!」とか簡単な煽りだけ使うと良いかもしんないよ(笑)
バズの後はSONATA ARCTICA→IN FLAMESと。
IN FLAMESは何故かすんごい人でアリーナの後ろの方までぎっちりで
背が小さい私は音は聞こえるものの前で何が起こってるかはさっぱりでした。
位置が悪かったせいでライトがまぶしくて真ん中のヴィジョンも見れなかったんだ。
本人たちを見つめたい訳じゃないので別にかまわないんだけど
それでもやっぱりちょっとは演奏してるとこ見たいよね。
てか、なんであんな混んでたんだろう…
HELLOWEENとSLAYERは下にいたら後方まで凄そうな予感がしたので座席へ。
サークルピットとか上から見学してる分には面白いけど
絶対巻き込まれたら死ぬし(笑)
いつも前方エリアだけなのにSLAYERの時なんて後方エリアにも
でかいサークルピットできてたもんね。
座席で見て正解だと思いました。
もっと若くて体力あって更に男性だったら回ってみたいけど。
女性で回ってる子とかいるのか?見た事ないよね。
そいや「EXTREME STAGE」には全然行かなかったな。
あそこはクローク使っただけだ。