ウィーン少年合唱団 2006年

今年もウィーン少年合唱団1回目に行って来ました!
今年はハイドン組の子たちが来ています。
T.ヴィットーリア ある時(モテット)で涙でそうになる位凄かった。
一昨年の子たちもかなり良かったですが、今年もなかなか良かったです。
アンコールでは先生の歌声まで聴けちゃって(*^^*)
「世界に一つだけの花」をアンコールで歌ってた。
プログラムBにも含まれてるけどね。
残念なことに今年は公演後に少年たちと会う事が出来ませんでした。
去年は外でうろうろしててくれたんだけど、今年はいなかったです。
プログラム始まってすぐ辺りで退場しちゃった子が居て
最後まで戻ってこなかったんですが、もしかしたら具合悪くなっちゃったのかな。
その関係で出てこなかったのかは分からないですが…
結構カメラ持ってた人がいたので、みんな期待してたんだと思うけどな。
来月もプログラムBを見に行きます★