今週のジャンプ(No.24 2006/05/29)

デスノ終わり。
映画のリュークの一画面ダサっ!最近の3Dゲームみたいですね。
動画で素敵に見えてくれるコトを祈るばかりです。
藤原竜也の「出目川さんが好きです」ナイス(笑)
■BLEACH
竜弦さん出た!
私に出して反吐★(変態)
でも、なんだかコレで出てこなくなりそうでイヤーン!
もう雨竜はずっと寝てなさい!!
代わりに竜弦さんGOよ!GO!!
これ病院でやってんだよね。病院の秘密部屋(*´д`)
最終回だからデスノを1位にと思ったンだけど
竜弦さん出ちゃったら仕方ないわよねぇ~ん。


■DEATH NOTE
とりあえず松田がムカつきました。
あんたいなきゃニア死んでたのに!!
てか、ライトに恋してたなんて気付かなかったヨ。ごめん。
最後の女の子は誰?ライトとミサミサと娘とか?似てるよね。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
あの角ダ!チビランボの角に雷ドーンで敵バーンだよ!
ところで今まで普通に20才位だと思って読んでたんだけど
大人ランボって15才だったのか…
そーだよね、大人ランボが20才じゃ子供ランボ10才になっちゃうよね。
ツナ達と同じ年位、というか中学生?!おおっ??
どーでも良いけど、大人ランボ弱虫すぎ(笑)
子供ランボのが強い気がするゾ。
■みえるひと
アベックって…(笑)
他の人は周り見えて無いからそう見えるんだよねぇ
ガクの怒りツッコミ素敵。
てか、今週はガク怒りっぱなし?( =①ω①=)フフフ
■謎の村雨くん
バナナ大好きな壬生君の株が何故か上がった今週。
ポイントは「ソファー」顔は悪役顔だよね。
でも、壬生君よりパパリンのが怖いよな。
ジェノサーイド!
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ナメ郎が覚醒!?
でも、相変わらず技はキモイね。
舌だけならまだ良いけど目まで…
■エム×ゼロ
久澄入学おめでとー!
絵は好きだけど、漫画はプリティフェイスのが面白かったな。
なんか展開についていけない。
■ツギハギ漂流作家
巴の言葉使いが意味ワカランYO!
説明ついてるから分かるけど…使おうかな(笑)
コエダメとか消費税とか。
■アイシールド21
栗田君が降ってるくるのは犯罪級な気がする(^▽^;)
■ピューと吹く!ジャガー
5月病ってやつだよね。
■メゾン・ド・ペンギン
煮っ転がしまくり(笑)
作者彼女いない暦23年てコトは23歳か?
■太臓もて王サーガ
ナーーーウ!
■NARUTO
さくらちゃんがヤッタ!
サスケ腹出てますよ。
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、トラブル、べしゃり
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、タカヤ、テニプリ
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.BLEACH
 3.謎の村雨くん
 4.真説ボボボーボ・ボーボボ
 5.みえるひと