今週のジャンプ(No.47 2007/11/5)

富樫とうすたは…(笑)
作者の今週のコメント面白すぎ。
■HUNTER×HUNTER
空から落下してくるのネテロは予想してたけどゼノ来たわーー!
生涯現役ーー!!
ジジィ’sカッコ良いぜ!
ピトー可愛いし★
シルバは来ないのかしら。ゼノが居ればどっちでも良いけど。
ンー今週は鳥肌だったわ。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
スクアーロの姿が更に好みになってる(*´д`)
10年後サイコー!
王子の髪型も可愛い!!
グロ君アレで生きてるとはスゲーな。
■D.Gray-man
奏者の説明とかありそうだったがお預け?
まぁ、とりあえず一件落着で良いかな。
コムイさん久々に見た。
■BLEACH
ザエルアポロの方はこのまま終りそうだけど
ネリエルがネルにーー!!
こんなタイミングで…ど、ど、どーすんの!?
■初恋限定。
男前好きだけどね。男前大好物だけドね。
でも顔よりやっぱ性格だよー!
■アイシールド21
如月君の言ってることちょっと分かるぜ。
で、来週はこの子の脅威が!?
■エム×ゼロ
アルフアロンがアロンアルファに見えた(笑)
そういう意味だろうけど。
にしてもここまであからさまに怪しい敵もね。
■SKET DANCE
やっべーーーー!
ちびボッスンすげーー可愛いーー!
すっごい欲しいわこの子!
■P2!
遊部さんの見た目が変わった(笑)
でも髪縛らないと邪魔じゃないかい?。
■サムライうさぎ
ほんと講武館邪魔ー!
でもコレでしばらく出て来ないのかな。
■ピューと吹く!ジャガー
ニャンピョウは好きだけどクヤシスきもいわぁ。
これ飼ったら夢に出そう(笑)
■感想なし
こち亀、ベルモンド、ONE PIECE、To LOVEる、NARUTO
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、勇者学、テニス
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.D.Gray-man
 3.BLEACH
 4.家庭教師ヒットマン REBORN!
 5.初恋限定。