今週のジャンプ(No.25 2006/06/05)

あ、私の誕生日号だ★
DグレとH×Hはどーなったんだべか?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
25歳ランボかっこいいーーー!?!?
今日の5歳ランボは可愛いな~と思って読んでたら15歳→25歳と(^▽^;)
15歳弱いけど凄いわねぇ。
さすがに5歳じゃあのレヴィには勝てないもんねぇ。


■みえるひと
泣けた!象さんのいい話だった!
アズミちゃんが無垢で可愛いわぁ。
ガクがツキタケの頭に手をポンも良いわぁ。
ミオさんもなかなか面白い人だな(笑)
「ひさしぶり」の練習してるトコに帰ってこられちゃ恥ずかしいわね。
ミオさんを無視して「戻る?」のガク最高~~★
■BLEACH
乱菊さんのワガママなら聞いちゃうーー!
私の部屋にカモ~ン★
戦線離脱の織姫ちゃんは藍染さんに持ってかれて
そっち側になっちゃうのね!
良い展開じゃ~ん。
■ピューと吹く!ジャガー
あの中じゃやっぱハミィが一番可愛いね~
■真説ボボボーボ・ボーボボ
リアルたかいたかーい凄すぎ(笑)
青空のふもとで…も凄いし(絵が)
ナメ郎ちゃんはボーボボ一味に正式加入かしら?
■アイシールド21
まもり姉ちゃんが心配する気持ちも分かるけど
セナが頑張ってくれなきゃねーーー!
阿含仕留めて叩き潰さなきゃ!!
■太臓もて王サーガ
悠かっこいい!元凶だけど(笑)
相変わらず宏海父は変態だなぁ…
■エム×ゼロ
マンドレイク潰しMPない状態すごそー
だけどやってみたいかも(笑)
■謎の村雨くん
トラブルメーカー体質とか設定いらないよ。
村雨くんが正体バレナイように活躍する活劇が見たいのに
青葉がいるからあんまし面白くない。
読切のが良かったよーー!!
隕石とかスパイ関係ないジャン~
■メゾン・ド・ペンギン
作者23歳でした。
ツキミちゃん&ママにかなり爆笑。
■べしゃり暮らし
んー私も父が母殺したと思う。
のに父は他人に責任なすりつけ。みっともない。
辻本君が圭右に惚れ込んで熱烈ラブコール攻撃。凄いわねぇ(笑)
■To LOVEる
高校生に見えないんだよな~
なんでガキに見える絵で描いてんだろ?
■ONE PIECE
良くわからんがカリファのキャラ変わってないか?
■感想なし
こち亀、トラブル、NARUTO、ツギハギ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、タカヤ、テニプリ
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.DEATH NOTE
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.みえるひと
 5.謎の村雨くん