TOUR 2013 COSMIC DREAMER@赤坂BLITZ

BUCK-TICK「TOUR 2013 COSMIC DREAMER」@赤坂BLITZ

めっちゃくちゃ楽しかったー!
BUCK-TICK大好きだ!大好きだー!
ライブ行く度にホント好きで良かったと思うわ。

もうBUCK-TICKというバンドと結婚したい!!!


私、凄くスーツフェチなもので
昨日のあっちゃんの衣装はドストライクでした。
衣装なので普通のスーツではないけど完璧でした。大満足。
ジャケットを着ている時の後姿のシルエットが凄く好きで。
背が大きいのと手足が長いので完璧なのよね。
ジャケット脱いだらベスト姿。
更に腕まくりされちゃってたまんないです。
あっちゃんの肘から指先までが綺麗で好きなんだ!!

今井さんは金髪で全部おろしててフワフワヘアーで可愛かった。
衣装もノースリーブで、下半身はなんかピラピラ付いてて
もう全体的に可愛かった。可愛すぎた。
肌が白いから黒っぽい衣装との効果で剥き出しの腕が!
今日、一番可愛い人でした。

ヒデはなんか銀だなと思ってた(笑)
アニイとユータはお揃いのスーツっぽかった。
アニイのが鮮やかな青だけど。
ユータの髪型、右側がすんごく短くて前見た時もあそこまで短かったかな?

曲はキラメキの中で…スタートでした。
残骸であっちゃんの周りだけ突然豪雨に!
ステージって水厳禁じゃ無いんだね?!
火はよく見るけどあんな土砂降り初めて見た。
びしょ濡れのあっちゃん最高です。
水も滴る良い男。滴らなくても良い男だけど。
夜想では豪雨から霧雨に。
霧雨のが周りの機械にもかかりそうだと思ってしまった。
その後は曲の合間合間にタオルで髪を拭いてるあっちゃんに萌え。

BOLEROの「アンドロメダあたりだっけ」の「だっけ」がもの凄い好きです。
なんかキュンとする。
というかBOLEROの歌詞の言葉使いが凄く優しくてキュンキュンするんだ。
歌い方も凄く優しくてねぇ。

INTER PAPTORやらないなと思ったらEN1だった。
EN1は他に禁じられた遊びとアリス!

EN2はスパイダーと君のヴァニラとAsh-raでした。

なんかあっという間だったなぁ。
明日も行きたくなっちゃったけど自重しないと。

次は3/2でその次は3/7です。
7連チャンのうち3日しか取ってないのは少し自重しているので(笑)
ただ3/11は外れて取れなかったと言う…
2次申し込んだので3/4の結果待ち!
そしたら7日のうち4日行きます。

あ、帰りに映画のフライヤーに貰えた。
コレ欲しかったんだよね~

コメント

  1. デュリックス より:

    こんばんわ

    BT満喫してますね
    ライブハウスもいいですよね!

    私も3.2(土)は横ブリ以来の参戦です…
    よさそうなライブハウスで
    初会場なのでテンションあがります(^_^)v

    かぜ引かないように体調整えてで♪

    TANGO Swankaちょっと期待で!!

    では。。

  2. トシコ より:

    デュリックスさん>
    こんばんわー!

    B-Tめっちゃ満喫中です。
    3.2の会場は私も初めてでドキドキしてます。
    しかも番号早めなので!
    FT onlyだから普通の曲目と違いますよね。
    何やるのか楽しみです★