MicMac Online クローズドβ中

06060301.jpgMicMac オンラインのクローズドβに当たったので
さっそく行ってきました。
15日までしか出来ないみたいだからね~
うちのお嬢様、初期服がやたらいっぱい選べて迷ったけど
おっぱい&パンツが見えそうなのにしてみた(笑)
(→クリックでデカクなるぞえ)
レベル9が転職レベルなのでもう少しなのです。
さっき変なチビボスみたいのに追いかけられて
気付いたら街にいたので下がってるかも…?
これデスペナあんのかな~調べてないや。
で、何に転職しようか迷い中。
オンラインゲームは基本的に素早い職を選ぶ傾向。
体術特性ウォーリアか戦闘特性アーチャーが良いかも。
潜行特性アーチャーもカッコ良いけど、私には向いてなさそうだ。
クエスト進行しながらダと気付くとレベル上がってて良いです。
でも、次のクエストで倒さなきゃいけない敵が強すぎて…
レベル上げるっきゃないよね~~