KOOL NIGHTS

タバコはずっとKOOLのソフトボックスを吸ってたんですが
KOOL LIGHTS BOXが発売されてからソレを吸ってみたら
KOOLソフトに戻れなくなってしまい…(笑)
軽いのに慣れちゃうとキツイのは辛いねぇ。
で、KOOL LIGHTS BOXを買いに行ったら
KOOL NIGHTS BOXなる物を発見!!
N
LとNの一時違いでオシャレ度が別段デス!
しかもタバコ1個にライターが1個付いてくる!!
説明読むと「1日の中でもっともアクティブ になれるナイトタイムを更に楽しむタバコ」だそうで。
夜を刺激的にするにはピッタリなんじゃないでしょうか。
Lよりタールとニコチン多いけど、Nのが柔らかい感じで吸い易いデス。
と言うことで、最近はコレをずっと買ってます。
必ずライターも1個付くので部屋にライターが溢れてる(笑)
このライター、ガス入れられるから長持ちしそうだわ。
すげ~嬉しい★