ここ3週のジャンプ(No.26~28 2006/06/12~06/26)

なんだか良く分からないが時間がなくちゃんと読んでなかったので
まとめて読んでみましたよ。結構時間かかる罠。
祝!パピヨン!
パピヨンは真殿ッチか~
誰か急いでDVDレコーダー送ってください。
■D.Gray-man
再び感想を書ける日が来るとわぁー!!!
しかも再開2号でティッキーが(*´艸`)
生魚そのまま食うなんて豪快で素敵すぎ(*ノェノ)
ちょめ助や川村が美人なのは絶対にクロス元帥の趣味だな。
あ~アニタさんが居なくなったのは残念だわ。
美人が減った…
ところでこの漫画の主人公はいつから出てないんだろう。
間も開いたしアレンはいずこ?(笑)


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランボ負けちゃったけど頑張ったー!偉い!
ベルフェゴールの目は見えないが笑顔は可愛い。
獄寺クンは男前。なかなか良い対決だ!
ところで何故か笑ってるザンザス。
こいつがサタンのはずなのに読み方が分からない。
いつも「XANXUS」って書かれてるからコレに意味があるのかしら。
■BLEACH
浮竹さんが素敵にお茶すすってる!
膝枕されたいわ~てか、勝手に寝転ぶぜ!!
九番隊は檜佐木君が隊長に昇格したのか。
「十一番隊は隊長は寝てるし」って言ってるが通信本を剣八さん運ぶと思えねー(笑)
持ってきたら持ってきたで面白いけど~
今月の巻頭特集は山本元柳斎重國かよ。
個人的には浮竹さんか剣八さんの特集組まれてる号が欲しいデス。
白哉でも良いぞ。狛村隊長のワンコ特集でも良いデス。
ところで今、三番隊と五番隊の隊長って誰がやってんだ?
■みえるひと
銀一とグレイは別人?似てない?
でも人間がアニマになるんだろうか。
焔狐喰っちゃったガクはどーなっちゃうの!?
変なコトにならないように祈る(* ̄- ̄)人
■アイシールド21
空飛んでる一瞬が凄く長いな。
回想まで出来ちゃうのかよ(笑)
とりあえず逆転に向けて1歩前進ですな。
■太臓もて王サーガ
木嶋いつも女はべらせてるくせに
千里の事になるとムキになりすぎでダサいデス。
■謎の村雨くん
言糸合わせカッコイイ!
でも、楓とかやっぱいらね。
■エム×ゼロ
伊勢は兄弟揃ってイヤンな感じだな。
どっちかと言うと兄のが良いけど。
弟は救いきれない感じ。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ポコミちゃん可愛いね。
■メゾン・ド・ペンギン
管理ペンさんの子供凄い可愛い!!
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんが塗れだ(笑)
■べしゃり暮らし
ハミィが居た!!
■感想なし
こち亀、トラブル、NARUTO、ツギハギ、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、タカヤ、テニプリ
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.みえるひと
 3.BLEACH
 4.ピューと吹く!ジャガー
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ