「恋する天使アンジェリーク」始まるよ!

恋する天使アンジェリーク -心のめざめる時-」の第一話放送日程決定!
キッズステーション 7月8日(土) 21:30~22:00
テレビ神奈川 7月8日(土) 26:30~27:00
テレビ北海道 7月10日(月) 26:00~26:30
テレ玉 7月11日(火) 26:00~26:30
朝日放送 7月11日(火) (深夜放送)
テレビ愛知 7月12日(水) 26:28~26:58
チバテレビ 7月12日(水) 26:30~27:00
東京MXテレビ 7月13日(木) 25:30~26:00
TVQ九州放送 7月15日(土) 26:40~27:10

私が見れるので一番早いのはキッズステーションかな。
7/8は出かけるから見れないかもしれんが
テレ玉、朝日、MXでも見れるから良いか。
OVAと製作会社が違う&毎週放送ってコトで絵がアレな感じだけど
仕方ないかな。とりあえず1話目を見てみよう。
プロモ見る限りはキラキラ具合が足りない気がするけどね。
こいつら常に華やらキラキラを背負って生きてるから(笑)
無いと逆に違和感ですよ。
さすがコーエー様で声優陣がそのまんま使われてるのに感動。
ま、一人でも声違ってたら見ないんだけどね。
オスカーの髪の色がピンク気味なのが気になる。
燃えるような赤だつーのにねぇ。