HDD&DVDレコーダー RD-XS38

RD-XS38
東芝のHDD&DVDレコーダー RD-XS38
昨日お金を振り込んだんですが今日届いた。早い!
で、いろいろ設定してるんだけどなかなか疲れますな。
今あるDVDプレーヤーとPS2を置いてた場所に置いたので
DVDプレーヤーとPS2の置き場所がなくなった!(笑)
DVDプレーヤーを親にあげようかと思ったが、これリージョンフリーだからやめた(笑)
まぁ、リージョン2以外のDVD見る事は滅多にないけどね~
棚を買おう。棚。
DMR-EH66がGコード対応だからてっきりコレもそうかと思ってたんだけど
Gコード対応してなかった。ちょっと失敗。我慢スりゃいいけどさ。
早く番組表落ちてこないかな。。。使えないジャン。
私、家電周りばかりに金かけて服が押し入れにグチャグチャになってるんですが
親に「そんな高いもん買ってるならハンガー買いなさい」と言われた(^▽^;)
レコーダーに4万出せるのにハンガーに2千円出せない女です。