SUMMER SONIC 2006

SUMMER SONIC 2006の日付も発表されて
そろそろどっちに行くか決めにゃいと!な感じです。
もう少しアーティストが増えてからでも良いかもしんないけど
もたもたしてるとチケットが売り切れちゃうかもなのです!!
12日はHOOBASTANKとSTONE SOUR見たい!
STONE SOURは絶対に見たい!
この時点で12日で良いような気もするんだけど~
13日はLINKIN PARKとMUSEがいるよね。
でも、並び順的にこの2つはタイムテーブルが少し被るはずだから
両方見れないよな。
てか、JET見たかった!!見たかったのに今日フジで発表されてたorz
FRANZ FERDINANDとJET来ないかなぁと思ってたら
両方フジで発表されちゃったよーー!
私は発表されてる中で何が一番見たいんだろ~~?
LINKIN PARK発表された時点ではLINKIN PARKだったけど
今はSTONE SOURかな。
でも、JET発表されたら凄くJET見たくなったゾ!

コメント

  1. nego より:

    ぜひともリンキンパークを!
    観に行けないのでぜひともレポを!
    あー、でもフーバスタンクも捨てがたいですよね。
    いいなあ、いいなあ…。

  2. トシコ より:

    negoさんは行かないんですか~~
    まだどっち行くか決めかねてますが。
    リンキンは前来た時に見てきましたよ。
    本気でカッコイイですYO!

  3. nego より:

    野外は体力使うし、仕事が休めないし、予備校もあって…。
    心身ともにいっぱいいっぱいなんで、トシコさんのレポを楽し
    みに待っておりますよー。

  4. トシコ より:

    まだどっちに行くか決まってないデスが
    会社には決定決まったときから「有給★」と言ってあるので
    たぶん行けますーー!
    サマソサイトの進展がないので、待ち状態ですが…