BUCK-TICK成分解析

成分解析 on WEBの成分解析メイカーで作られた
BUCK-TICK解析が2コあったからやってみる。
BUCK-TICK成分解析
 トシコの73%は流れるアクエリアスで出来ています
 トシコの19%は黒まいまいで出来ています
 トシコの7%は今井寿で出来ています
 トシコの1%は網タイツで出来ています

基本的に今井関連で出来ています。
アッチャンの名前が出て来ないのが悲しくもあり素晴らしくもありorz
BUCK-TICK解析
 トシコの80%は恐怖にゆがむ横顔で出来ています
 トシコの8%は天使のざわめき悪魔のささやきで出来ています
 トシコの6%は震えてる身体を包んだMETROPOLISで出来ています
 トシコの4%は目覚める破壊の季節で出来ています
 トシコの2%は覚醒する真っ白なラインで出来ています

私のほとんどは「恐怖にゆがむ横顔」でした(笑)
その顔を見て「天使のざわめき悪魔のささやき」ですか(´ー`)

コメント

  1. あははw 
    7%の今井寿って結構濃くない?ww

  2. トシコ より:

    たぶんドロドロで濃厚ですわ(*´ェ`*)
    黒まいまい持った今井寿サマが網タイツ履いてたら
    悶絶死します(笑)