ブラウザ調査

サイドバーを折り返しにしたら「FireFoxで見れないよ」とコメントを頂いたので
うちに来る人達のブラウザを過去1年分集計してみました~


Microsoft Internet Explorer 6 (88.29%)
Mozilla (6.54%)
Microsoft Internet Explorer 5 (3.05%)
Safari (0.73%)
Opera (0.48%)
Netscape 7 (0.37%)
Netscape 3 (0.16%)
Netscape 4 (0.10%)
不明 (0.07%)
KDDI au EZweb (0.05%)
Sleipnir (0.05%)
Google (0.04%)
NTT DoCoMo (0.04%)
Wayback Machine (0.02%)
Ninja series (0.01%)
Microsoft Internet Explorer 7 (0.01%)

Mozillaが火狐君です。2位ですな。実は需要あるんだな。
てか、NNって最近はもう無いんだなぁ。
火狐のが断然だしOpera以下だもんなぁ。
あ!Wayback Machineでココ見んといてー(笑)
何かアソコに保存されてると思うと恥ずかし(*ノェノ)
アソコには大企業のとかだけ保存すれば良いと思います。
うちとか容量の無駄くせぇぜ。
Googleってキャッシュかねぇ…?
IE7の方がいるけどウラヤマシ。私も使いたいが怖いっす。
携帯で見てる方は携帯専用があるからソッチ見てくれると
パケ代が抑えられると思います。
携帯サイトにはログ解析貼ってないからココのTOP見た証拠だよな(笑)
おまけにOS別だと
Win (95.78%)
Mac (2.89%)
不明 (1.33%)

不明ってlinuxとかかなぁ。他にOSなんかあるのか?