コトノハ

前に人生の経験値人生の「任天堂」経験値
やりましたが、それをソーシャルっぽくしちゃったやつがコトノハ
好きなキーワードに○×付けるンス。
右サイドバーに10件ほどランダムに載ってます。
トシコのコトノハ
そうそう、人生の経験値が「ガンダム」以降増えてたので答えてみる。
以下長いよ。


——————————————-
作詞 …× 才能ないし
作曲 …× こっちは更に才能ないし
コンピュータ・ウイルス感染 …○ 前のマシンで感染したことある(笑)
異性装の友人 …×
一人TDL …× 勇気なし
一人ファミレス …○ こんくらいなら行けるよ
オールナイト映画 …×
精神科 …○ ブラックリストに載るくらい世話になった(笑)
家計簿 …○ 暫く付けてたコトあり
プロ野球観戦 …× 興味なし
劇の主役 …×
超能力 …× あったらいいなぁ
パトカー …×
警官訪問 …×
救急車 …○ 意識失ってて覚えてはいないがな!
トラックの荷台 …×
夜行列車 …×
スカートめくり …○ ズボン脱がしも流行ったよ
お医者さんごっこ …×
ルームサービス …○
ファイナルファンタジー …○ 適度にやってます
投稿がラジオで読まれる …× 投稿しないし
投稿が新聞に載る …×
トイレに閉じ込められる …×
20歳過ぎておもらし …× したら泣きたくなるかも
遭難 …×
詐欺被害 …× あいたくないなぁ
裁判所 …○ 家裁なら
ダイヤルQ2 …○ 昔、普通にかけられたときに
ポケベル …○ 昔は持ってた
富士山登頂 …× 5合目くらいまで
オーロラ …× 見に行きたい!!
1人カラオケ …× 無理
1人で焼肉 …× 頑張ればいけそう
1人で旅行 …×
海外のサイトで通販 …× 英語わからん
囲碁 …○ 少しだけ
将棋 …○ ちょっとだけ
麻雀 …○ さわりだけ
110番通報 …○ いたずらしました。ごめんなさい。
ハチに刺される …×
安部公房 …×
シドニィ・シェルダン …×
射撃 …× やってみたい
バンジージャンプ …× やってみたくない
スカイダイビング …×
テストで0 …○ あるあるー!(笑)
抽選で1万円以上が当たる …×
整体 …○
ドーム球場 …○ ライブでね
バク転 …×
ドラッグ …× 頭痛薬くらいじゃ駄目よね?(笑)
親知らず …× あるけど痛くないから×
確定申告 …×
ネット・オークション …○ たまにします
代金引換郵便 …○ たまにします
現金書留 …×
クール宅配便を送る …×
赤帽利用 …○ 引越しの時お世話になりました
お歳暮を贈る …×
信託銀行で口座開設 …×
農協で口座開設 …×
定期預金解約 …×
相続税・贈与税 …×
株 …×
キャッシング …×
デートでカラオケ …×
国際電話 …×
100人の前でスピーチ …×
すし屋のカウンター …○ 連れてってもらったことあるー
一見さんお断りの店 …×
30人以上の飲み会 …○ 社会人ならねぇ
共同募金を集める …×
10代で無断外泊 …× 10代の頃はちゃんと断ってたと思う(多分)
男装・女装 …× しても良いけど、もてちゃうよ(笑)
青春18きっぷ …×
飯盒炊飯 …○
学園祭実行委員 …×
1人で居酒屋 …×
神輿担ぎ …○
胴上げされる …×
保険金請求 …×
CATV …○
電話加入権 …×
料金滞納で電話が止められる …×
お金を払って法律相談 …×
映画の試写会 …○ たまに当たる
スポーツ新聞 …○ サンケイスポーツを取ってたコトある
転校 …×
英会話教室 …× 行きたいけど金が…
テニス …×
乗馬 …×
アーチェリー …×
格闘技 …×
床上浸水 …×
留置場 …×
刑務所 …×
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る …×
遠距離恋愛 …○ 学生時代ね
仏教以外の葬式 …×
砂糖と塩を間違える …×
名刺交換 …○ 社会人なら
股間強打 …×
ヘルニア …×
二股 …○ えへっ
輸血 …×
失恋 …○
ホストクラブ …○
キャビア …×
クビになる …×
倒産 …×
会社設立 …×
松葉づえ …○ 骨折したよ!
新聞に写真 …×
ゴルフ …×
船釣り …×
お見合い+ …× +ってなんだ?
カフカ …○ 変身
ラブレター …○ 貰ったことなら
空き巣に入られる …×
空き巣を捕まえる …×
プチ整形 …× する気なし
日焼けサロン …×
家を買う …×
50万円以上貸す …× 20万くらいまで
捨て犬・捨て猫を拾う …○ 猫さんを
家庭教師をする …×
表彰される …○
老人に席を譲る …○ 基本でしょ!
20歳過ぎても帰り道が分からない …×
二股をかけられる …○
抽選が当たる …○ たまに当たる
倒れている人を助ける …× 私が倒れてる(笑)
銃で撃たれる …× 痛いからヤダ
アナウンサーと握手 …×
——————————————-
こんなもんかな。