今週のジャンプ(No.13・14 2006/03/13・20)

デスノート映画のHPめんどくせぇ。
そんな色んなトコロ見たくないからHTML版も作れよ。
Flash待ってる暇ない人はどうすんだよ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
14号の表紙サイコー!素敵★
雲雀ちゃんが可愛すぎます!
雷と霧のリングが誰なのか気になる!
早く出てきて~~
ディーノは部下がいないと戦えないから
ヒバリちゃんとどうやって戦うのかと思ったら
部下ちゃんと居たわ!
ツナパパ色んなトコロ覗き過ぎ(笑)
■DEATH NOTE
祝!メロ&高田清美死亡!
残るはニアのみ!
連れ去った割に1週で殺されちゃうとはね。
マット彼も即死だぁ~
■アイシールド21
ヒル魔の血が赤い!?
いや、普通に赤いと思ってたけどさ(笑)
阿含やっぱ怖い~~
てか、ルール良く知らないけど手刀は違反じゃないんだ。


■BLEACH
虚化した一護怖い~~!
一護も虚を旨く扱えるようになるのかな。
てか、ならないと藍染さん達と戦えないよね。
■ボボボーボ・ボーボボ
へっくんがビュティ叩いたーー!
理由があっても女の子叩いちゃいけねーよ。
オヤジさん何か可愛くて好き。
■みえるひと
ツキタケ&エージのチビッココンビ強いジャン。
象真っ二つ!凄い凄い!
これで復活しなかったら良いねぇ~
あと変な狐こなきゃ良いね~
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ピヨ彦の表情サイコー!!
私もかなり同じ気持ちだけどな。
■太臓もて王サーガ
会長はいつからか阿久津ラブが確定に(笑)
■メゾン・ド・ペンギン
管理Pさん可愛い~しかも優しい~~!
■ONE PIECE
もうソロソロ読むのが辛い…
■感想なし
こち亀、NARUTO、べしゃり、ツギハギ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、クソ列伝、オオエ丼
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.アイシールド21
 3.ボボボーボ・ボーボボ
 4.みえるひと
 5.DEATH NOTE

コメント

  1. ないヒル魔とかのみをトコロしたいよ♪