FT.39

FT.39届いてター!振込用紙も届いてたー!
そろそろ更新日か。
・021 私見たかったけど、見れなかったユータコーラス。やっぱ恥ずかしかったのね。
・025 「ううん。全く(笑)」ってヒデらしすぎて笑えた。
・026 初め見た時はビックリしたけど「さん」です。「ぴ」じゃないな。何でも似合うし。
・027 あの服も「さん」!てか、私がアレ欲しい!!着たい!!!
・027 「ダメだよ、俺のマイクだよ」で爆笑。
・028 餃子食いてー!お呼ばれしたーい!
・029 吸い方がまったく一緒なので私も止められる。って昔から分かってて止めてません。
・030 「いい訳だね(笑)」酷いけど笑える。
・031 今回のインタビューは酔ってるのか機嫌悪いのか具合が悪いのか…?
・033 私も読んでます。分厚くて重くて腕が死にそう
・035 花位なら投げても良いけどねぇ(笑)
・036 武勇伝♪武勇伝♪
・041 武勇伝♪武勇伝♪(兄弟だなぁ/笑)
・043 「」ヤバスギ(笑)
・046 いやぁ、ビックリだよ。笑いすぎてお腹痛い。
・054 A3-C寿さん、可愛すぎる(笑)次回からたたんでください。

コメント

  1. !!!!!
    ちゃんと全部読んでるンだぁ・・・
    エラい!
    雑誌も会報も
    あっちゃんのとこしか
    読んでません(←最低~w)
    読まないとなぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

  2. トシコ より:

    読んでますぜ~~爆笑しながら!
    たまに読まないコトもあるけど、アッチャンと今井さんは確実に(笑)
    今回はユータとヒデが面白かったです★