金があったら買うぜ!

仕事でPCのパーツ系データを良く見ると言う以上に見ます(笑)
見たくなくても見なきゃやってけないので見ます(´ー`;)
今、HDDが9Gしか残ってない状態で色々入れたいモノあるけど自粛中。
今日、仕事中に素敵HDDを見つけたので出たら買いてぇなぁと・・・
Lacie Brick 250GB USB2.0LacieのLacie Brick 250GB USB2.0
レゴイメージHDDですよ!
超カワイイ!
400GBとか300GBで良いけど、
高いから250GBくらいで欲しい!
いっぱい重ねてみたいよね。
ITmediaで「CUBE WORLD」の記事読んでたらCUBE WORLDも欲しくなった。
海外でしか売ってないのかと諦めてたんだけど
どうやら春頃に日本でも発売するみたい!(本当かは知らん)
棒人間で遊びたいよ!
Disney CUBEEも欲しいな。
とりあえず2~3個で歌わせてみたいデス。
ディズニーCUBEE スティッチ ディズニーCUBEE ミッキー ディズニーCUBEE ティガー
スティッチミッキーティガーなんて組み合わせが良いかな。
こういうおもちゃ大好きだーー!!