三国志・戦国武将・幕末維新/日めくり壁紙カレンダー 諏訪原寛幸作品集

諏訪原寛幸作品集日めくり壁紙カレンダー 諏訪原寛幸作品集を買ったぜ!
さっそくインストールして使ってます。
今日の壁紙は真田幸村でした。
諏訪原寛幸さんのファンだからコレ最高でした!!
炎龍猛虎ってジグソーパズルがあるんだけど欲しい。
守護四神図でも良い。
龍好き&諏訪原好きにはタマランね。
これ墨で入れたいよな~カッコ良い。
最近、なんでこんなに戦国時代好きなんだろーって良く思う。
戦国時代というか織田信長なんだろうけど。
「武田信玄が…」という文より「丹羽長秀が…」という文のが食指が動くし(笑)
昔ッからなんだよねぇ、気が付いたらなんだよねぇ。
高校の時の友人に「そーいえば高校の時も信長で騒いでた」と言われた(^▽^;)
そんな昔からなのかな~
心の中を見せてあげたい位のラブ度です(笑)
幕末志士列伝の表紙が諏訪原さんだけど買おう!
と思わないのは戦国時代じゃないからだよな。
戦国武将散り様列伝は見かけた瞬間買ったもん。

コメント

  1. 幕末志士列伝をコレすればよかった?