2016年ライブ総括

〈2016年参戦ライブ〉
1/23 Psycho le Cemu
1/24 Psycho le Cemu
2/19 聖飢魔II
2/20 聖飢魔II
6/26 帝都神風倶楽部
8/19 Psycho le Cemu
9/11 BUCK-TICK
10/8 Psycho le Cemu
10/10 BUCK-TICK
10/27 BUCK-TICK
10/31 Psycho le Cemu
11/6 knotfest
12/29 BUCK-TICK

<2016年ライブ総括>
6~8月辺りは体壊して胃カメラしたり人間ドック行ったりしてたから
ほとんどライブ入れてないけど、
それでも今年はBUCK-TICKがライブする年だったので13本にはなった。

ホントはサマソニでradiohead見たかったんだけどね。
サマソニのチケット値段でradioheadのフルセット見れて
他のアーティストも見れるなんてお得過ぎた!

聖飢魔IIはこれでもうないのかなと思うと寂しいが2日間行けて良かった。
2015年末のフォーラムも行けたしね。

BUCK-TICKは来年が30周年なので出来る限りライブに行きたい。
とりあえず1/21の川崎FT限は取った。
後は9月のお台場と10月からのDIQツアーよね。
12/28、12/29の武道館2DAYSは両方行きたいな~

knotfest楽しかった。
爆音の中飯食いながらダラダラしながら音楽聴けて最高。
Marilyn Mansonは短時間なのに凄く盛り沢山で、
やはり彼のライブは狂気をはらんでて面白い。
他のライブじゃ絶対やらないことを
彼ならやらないとは言いきれないから怖さもあるし。
だからどんだけ年取ってもあんなパンチのあるライブが出来るんだろう。

slipknotはクラウンが居なくて暴れプリが見れず寂しかったが、
ライブは最高だった。コリィの声最高。
シドがステージ降りて会場で暴れてるとこ見たいのでシド専用カメラ希望。
コリィの言うこと聞かない客ぶん殴ってたりするから見てたい(笑)
鼓笛隊クリスは相変わらず可愛い。

コメント