Psycho le Cemu追加公演決定!

5月6日、7日中野サンプラザ公演、5分でSOLD OUT!
急遽、追加公演決定!
4/30(SUN)新木場STUDIO COAST

5/6のは取れたけど、5/7のチケットは取れなかったよorz
全然電話津ながらねーんだモン。
で、上の追加公演のお知らせを見たので先行予約で取った。
コレもすんげー電話が繋がらなくて30分後にやっと取れた。
取れた後にヤフオク見たら同じ人がもの凄い数の予約番号売ってた。
めちゃめちゃ業者!!
最後つーことで金の匂いを嗅ぎつけて取りまくったくせェ!!
行きたくても取れなかったファンとか居るんだから余計な事するなーー!
このチケ業者は毎度毎度いろんなライブでこういう事するけど何とかならないノカなぁ。
行きたい人が居かれないのは可哀想だよ。
高くして売れないで会場に空席とか最悪だしね。