カフェ猫衛門

先日のクッキーが美味しかったので、カフェ猫衛門に行ってみたい!ということで、今日は谷中銀座をブラブラしながら谷中堂カフェ猫衛門へ行ってきました。

カフェ猫衛のお店の中も猫だらけで時間もゆったり流れてて凄く良い感じでした。メニューの中の猫の絵が可愛いのでぜひ見てほしいです。

白ブチのエクレアと猫のチーズケーキのどちらを頼むかさんざん悩んでチーズケーキにしました。可愛いし美味しかった。
お茶を楽しみながら招き猫に絵付け出来るのもあるので今度やってみたいな。

お店で招き猫クッキーを買ってきましたが、まんまと折れていた。味は美味しかったです。

猫は可愛いな~また行きたいな~

コメント