BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc

BUCK-TICK SINGLES on Digital Video Disc届いた。
ddd1.jpg
すんげデカイんですけど(笑)
今日、改めて商品説明見てみたら「アナログ・ジャケット・サイズ」ってあった。
んふふ、見落としてたわ!
これは限定生産なのかな。amazonで取り扱いなしになってる。
通常版はあるけどね。こっちは普通のDVDサイズだな。
で、開けてみますと
ddd2.jpg
デカポスターとキーホルダー、ブックレット、本編DVD、BONUS DISC。
本編はシングルコレクションなので全部見た事ある
というか、持ってるんだけどさ…(笑)
ブックレットは歌詞の横に当時写真が載っててナイスな感じ。
Just One More Kiss見てからRomance見ると
アッチャンのお肌のピッチピチ度が凄い分かる。若いー!と叫びたくなる位だ
でもRomanceも肌質悪くなってるとかじゃないし、
むしろこっちのが色気満載で素敵です★
BONUS DISCのMaking良いね!
スピードのカメラ覗いてるアッチャン可愛い。
ロン毛の横顔素敵過ぎますぜ・・・
Glamorousのサングラスアッチャンも素敵だしぃ~~
残骸、5人で真剣に説明聞いてるシーンが何かツボった!
普段見慣れないせいかしら。
スピードの頃、コーヒー缶みたいのが置いてあったけど
残骸ではすでにワインだわね。時代を感じる…??(笑)

コメント

  1. 可愛いカイとかをピッチピチすればよかった?

  2. トシコ より:

    カイって誰よ?
    可愛いカイをピッチピチにねぇ(笑)