DIRGE OF CERBERUSクリア

ダージュ オブ ケルベロスダムハー2もクリアしたことだしとやってみた。
2日程で終った(笑)
とてもつまらないゲームでした。操作性とかウンコだよ。
こんなんで7800円とか酷すぎる…
「G」レポート集めるとガックンが登場するらしいけど
もう面倒なので集めません。
1個くらい取ったのは覚えてるけど…
FF7のキャラが出てなきゃ絶対やらないゲームだな。
ゲーム性はウンコの一言で片付きましたので
お話の感想へ…(もちろんネタバレで)


ルクレツィアは最悪でした。
死んでるから死ねと言えないのが残念だけど
変わりに「生まれてくるな!」と言いたいわね。
ルクの中のヴィンセントなんてグリモアの代わりじゃねーか!
グリモアといい宝条といい、年上マニアなのか!!
しかもヴィンにカオス封印してセフィロスにジェノバ注入して
こいつが根源悪だ!最悪だ!!!
宝条も凄かったが、この人は始めから頭おかしそうだから
何してもまだ「ああぁー・・・」で終るんだけど
ルクは良い人ぶりまくって笑顔振りまきまくってるのがムカツク!
ゴメンって謝れば許されることなのかー!?
お前がいなけりゃFF7通してこんな大事にならなかったのに!!
しかもセフィロスに謝ってなかったな。
ヴィンは目の前にいたから謝ったんだろうけど
いなかったらどう思ってるかなんてわかりゃしねー!
シャルア、シェルク姉妹は可愛かったなぁ。
でもシャルア復活ならず??
シェルク私服も見れちゃったりしたから良いか。
可愛いぜ!シェルク!!
ネロは発売前はザックスに見えてたんだけど、
一声で別人だとわかりました。
改造されてんのかと思ってタが、ネロってば置鮎じゃねぇか。
ヴァイスとネロが一輝と瞬に見えた(笑)
「兄さん」言いすぎε- (´ー`*)
ところでFF7当時のカオスと今回のカオスは顔違い過ぎますな。
今回のが好みだけど~
異形マニアとしては羽のボロボロぶりとかハァハァもん。
月前にカオス(*´д`)
今回一番驚いたのは「シド」が「シエラ」と「結婚してた」ってコト。
奥さん」って台詞聞いた時には驚きすぎて窓ガラス割りそうになった(嘘)

コメント

  1. nego より:

    ご無沙汰しています。
    プレイする予定がないのでさっくりと感想読ませてもらいました。
    あの咥えタバコのオッサンからそんな台詞が出てくるとは…。
    FF7の世界も年月が経ったんですねえ…(遠い目)。

  2. トシコ より:

    おひさしです~
    言ったのは別のNPCなんですけど
    そう紹介されました(・_・;)
    何げに一番まともに生活してますね(笑)

  3. きのみん より:

    ルクレッツィア、殴りたいです!ニコッ(爽)
    そうそう、善人ぶっているのが腹立つのだー何かわいぶってんだとか思う。なぐりたい。
    ガク映像は私みたので、内容を知りたければ聞いてください…えぇ…

  4. トシコ より:

    ルクはボッコボコにしてあげたいわよね★
    ガックン映像見れたよ!あり~~
    ただいまディープに激しく時に優しい感じで感想書いてます(笑)
    そのうちUPします!