今週のジャンプ(No.12 2006/03/06)

Dグレとハンタが無かったから
読み応えが微妙に足りなかったゾ。
そいえば先週べしゃり無かったね。気付かなかった(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
最後の6人が気になる!!!
山本・獄寺君・ヒバリちゃん、笹川兄…かなぁ。
あと左下と葡萄の飴が分からん。
左下の服からスクアーロっぽいが
あの展開でスクアーロに指輪を配るコトも無さそうなので
同じヴァリアーの一人と見た!
背景もイタリアのアソコみたいな感じだしね
新キャラかな?


■アイシールド21
どぶろく先生1億7千万の儲け?!すげー!!
私も1000円で良いから賭けたいです!
■ボボボーボ・ボーボボ
ビュティ、ヘッ君の名で顔が赤く…可愛いわねぇ。
今週サービスマン、サービスし過ぎです。
サービスガールも酷い(笑)
■みえるひと
ラストに出てきたのがヒメノンママかな。
ちょい似てるしね。
コモンと知り合いなのか。。。
■DEATH NOTE
魅上シャンのパソコンに向かう姿がカッコ良い。
とりあえず相沢は最初に殺せば良いと思う。
■太臓もて王サーガ
ドラクエ4か(笑)
矢印の床、苦手。思ってるのと全然違うトコに到着します(笑)
公太郎の元ネタが集合するまで分からなかったorz
■BLEACH
ヴァイザードの眉毛ピアスが一護に見えた(笑)
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ジャガーさん、虫ワッサーで気持ち悪っすよ。
しかも何か色々映ってるし。
実は普段からこうなのか(笑)!?
■メゾン・ド・ペンギン
「布団叩きバカップル」が意外にツボ(笑)
■ONE PIECE
CP9戦、チョッパーはドコ行ったの?
■感想なし
こち亀、NARUTO、べしゃり、ツギハギ、沖田
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、タロ
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.HUNTER×HUNTER
 4.D.Gray-man
 5.アイシールド21