今週のジャンプ(No.1 2006/01/01)

ジャンプはもう来年です。1年って早いね。
読んでるのが3本も休みダと読むの少ねぇな。
■BLEACH
一角生きてたー!
ってか、更木隊長!更木ーー!!
小さいやちるちゃんが細かく描かれてるので探してしまった(^▽^;)
イールフォルト、浮竹さんに見えた。
恋次が卍解してるとかどうでもいい位に
男前だから何人いても許すけど(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
骸こわいよ。
上着脱いだリボーンの背中の物がリュックに見えたけど
アレってレオンか。
まだ丸いまんまなんだよね。
■アイシールド21
瀧くん凄いじゃん!
でも、ヒル魔があんま出てない(・ε・)
セナのラストのダッシュはBダッシュドコロじゃないね!
もっと早そうだ。
ちなみにPS2やっててもダッシュはまだBダッシュと言うぜ!
Bボタン何かないのにね(笑)


■DEATH NOTE
ライト黒ーい!
でも、コレでニア&メロを倒しちゃえば
世界はライトの物よ!頑張って~~!
ニア可愛いけどね。
■太臓もて王サーガ
1巻売ってたから買ってしまいそうになりました。
買ってないけどね。
私も導かれし者たちを操る時は
タンスとかツボの中調べるけど、現実でやったらねぇ…?
■ぴゅーと吹く!ジャガー
ハミィ素敵過ぎ(笑)
私も「地獄へ堕ちろ!」やってみたい。
もちろんハマーさんに。
■みえるひと
おお!ラストに向けて一直線な感じ?
平和に戻って話し続けて欲しいけどねぇ
■べしゃり暮らし
主人公が8話目にして坊主頭ってどんな漫画だ(笑)
■NARUTO
サクラちゃん、怖!!
■感想なし
こち亀、、僕とハカセと発明と
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ、破天荒
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.DEATH NOTE
 3.アイシールド21
 4.BLEACH
 5.太臓もて王サーガ

コメント

  1. サクラちゃんこわいですね!
    しかし笑顔の裏にあるモノって恐いですね。

  2. トシコ より:

    笑顔のまま殴られたら更に怖いですけどねー(笑)
    怖くてもサクラちゃんカッコ良かったです(*´ -`)