今週のジャンプ(No.4・5 2006/01/20・22)

お正月だから合併号でしたな。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ツナがCooooooooooool!
瞳の色が素敵っす。
これで前みたいに戻らなかったら漫画終っちゃいそうね。
■アイシールド21
20万相当のパソコンを数秒で壊した進が素敵(笑)
もっとアメフト関係の物あげたら良かったんじゃー
ヒル魔パパが気になるね。人が良さそうな感じ。
■BLEACH
わーい!わーい!限定解除って何?
良くわかんないけど、強そうだからわーい!(笑)
日番谷隊長、2位って人気あるのか。
1位の一護と49票差じゃないの。
剣八様のフワフワ白帽子かわいいー!


■D.Gray-man
リナリーの髪が黒くない。
クロちゃん結構使えるじゃない!!
打たれても吸ってもらっちゃえば良いンだ~!
コムイやティキ顔だったら喜んで吸われるぜ☆
■ボボボーボ・ボーボボ
首領パッチ生きてた!(当たり前/笑)
相変わらずやりたい放題(´ー`)
ガ王と仲悪そうね。
■DEATH NOTE
ニア、もう正解ジャン。
後は証拠GETで終わりって感じか。
今後のライトがかなり見物ね。
■ぴゅーと吹く!ジャガー
FAX、油まみれ笑った。
まぁハマーさんに素直にプレゼントしたくないもんね。
プレゼント<イタズラ位の割合で渡したいよな~
■みえるひと
地蟲は相変わらずカワイイー
ハセ顔に猫耳?キツネ耳?似合わないなぁ…
■太臓もて王サーガ
太子酷すぎ(笑)
女キャラで変態は凄いな。
■感想なし
こち亀、NARUTO、ONE PIECE、べしゃり、氷姫奇譚
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.ボボボーボ・ボーボボ
 3.アイシールド21
 4.BLEACH
 5.D.Gray-man