DOLLY GIRL BY ANNA SUI We ♥ DOLLY GIRL

DOLLY GIRL BY ANNA SUI We ♥ DOLLY GIRL (e-MOOK)
宝島社 (2011-08-20)
売り上げランキング: 187


ドピンクと黒の配色が可愛かったので買ってきた。
レザー調の型押し合皮カバンでムックカバンではかなりしっかりしてます。
アナスイ
ただこのプリントが雨の日に落ちたりしないか若干不安。
なので、雨の日は使わない方向で(笑)
このカバン、リバーシブルになっていて
ひっくり返すとポリエステルのシンプルな黒カバンに変わります。
アナスイ
ですが!合皮が硬いのでひっくり返すのに一苦労です。
しょっちゅうひっくり返してって使ってるとすぐ合皮ダメになりそう。
なので、どっちの面か選んで使ったほうがいいかも。
私はピンクの方をメインで使います。
というかもうひっくりかえさなそう。
リバーシブルやめて中にポケットあったほうが嬉しかったかな。
サイズW400xH260xD200mmです。
おでかけには十分なBIGサイズでかなり重宝しそう★