戦国無双2

DeAGOSTINIの「週刊 日本の100人」創刊号は織田信長様です。
皆さん、買いましょう。もちろん私は買いました!
講談社の「週刊 ビジュアル日本の合戦」も気になってる。
信長様関連だけ欲しい。
つーことで(?)、前にも少し書いたけど
戦国無双2もう待ちきれないんです!!
戦国無双2
早く出して~と思ってたのに発売3月に延びたしね(・ε・)
ま、幻水5が2月末に出ちゃうから延びてくれて少し助かってますが(笑)
ここ数日のニュースで小太郎と半蔵の邂逅とか
長政さんの茶髪ぷりとか色々とタマンないですね~~
なんで凄い茶髪なんだ、長政(笑)
前作は使えなかったからイメージ薄いけど、茶髪だったかなぁ?
直江兼続の武器が護符なの笑えるわ。
無双の軍師系は魔術師っぽい扱いなのかな、やっぱ。
家康がツボなんですが、ドキューン!っと♪
信玄いなくなったから代わりかな(体系的に)
光秀の代わりは光成かな(顔的に)
信長様は前作の服も良いが、今回のが好み~~
派手がテーマのゲームで黒さが際立ってて素敵過ぎる。
今回も羽を撒き散らしてくださいませ★
で、予約をしたいんだけどTREASURE BOXの中身が気になる。
これ発表になってから買いたいな。
2/15までに発表になってくれれば…


公式サイト
関連ニュース
一新された武将成長システムを公開
新キャラクタ「ねね」など続報を公開
新武将に「浅井長政」無双奥義が成長する新システムを紹介
発売を2006年3月に延期
関ヶ原の両雄、石田三成と徳川家康を公開
今度の舞台は「関が原」! PS2「戦国無双2」2006年2月9日発売
貴方色に染まります-リアルタイムに成長していく武将たち
どこまで増える?「戦国無双2」に新たに参戦する武将たち
“忠”に生きるか“義”に死ぬか-「戦国無双2」さらに登場武将追加
「戦国無双2」発売日を3月予定と延期
前作よりも少し時代を広げた「戦国無双2」は新たな戦塵を巻き上げる
新たなる「戦国」へ-「戦国無双2」2006年2月に登場

コメント

  1. イオリが、長政で早く週刊ビジュアルとかをTREASUREしなかった。

  2. トシコ より:

    イオリが長政なら男前だな。