THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭 FINAL

聖飢魔II 地球デビュー20周年記念
THE LIMITED BLACK MASS TOUR D.C.7 恐怖の復活祭 FINAL

のミサに行って来た。
ライブ開始19:20頃⇒終了23:00 帰ってきたら凄い時間です。
でも、時間経つのが早かった。面白かったよ。
腰がもの凄ーく痛くなったけどね。
1曲目って地獄の皇太子だったのかな。
入ったら時間が遅くてもう登場とか終ってたんだよね。
外から小さく地獄の皇太子っぽいのが聞こえてたから
それが1曲目かなーと。下手したら2曲目とか!?


JAIL大橋先生(笑)の閣下に反論コーナー、タメになったよ!
なるほどーと聞いてたら横から「4次元って何?」って(笑)
おーい!その辺りは中学とかに理解しとけ!
ということで、後日紙に書いて説明しなきゃな感じです。
私、かなり納得したんだけどね。
和尚が羽で出てきて「羽良いな~」と見てた後に
「皆、羽ばっか見て目合わせてくれない」と和尚が嘆いてた。
ごめんよ~と思ってたら「私、ライデン見てたー」って隣から言われた(笑)
ジャンプする度にシャンシャンなってて可愛かったけど
結局、羽で飛び立つことはありませんでした(出来たら凄い/笑)
蝋人形にして貰えずガッカリしてたら親分が飛び出してきた!
会場がドヨメキと歓声つーか奇声つーか凄かった。
最前列は24万と閣下が言ってた。私もヤフオクでその位のチケット見かけた。
私は1階の後ろから数列目。
チケット手に入れられただけでも良としよう。
たぶん29日のBUCK-TICKよりは前だorz
本人達もそんなに客が入らないと思って大きくても
国際フォーラム程度の会場しか用意してなくて、
チケット即日完売の状況に…
閣下は「1日で売れやがって」みたいに言ってたが違う!
正確には10分だ!
10分後に繋がった電話は売り切れましただったもん!
入れなかった人会場の外に溢れてたし「またやる?」と言ってたけど実現すると良いね~
早くてオリンピックイヤー、遅くて30周年。10年後ですね(^▽^;)
そんな前の方でも、国際フォーラムの会場&ステージの作り上
ステージに向かって右側の人はライデン、左側の人は松崎様が見えなかったらしい
後ろの方でも、それは全部見えたから逆に良かったのかも。
せっかく前を取ったライデンファンとか可哀想だったね。
アンコールで「365歩のマーチ」歌ってたら「水前寺清子」さんが
セリあがってきたよ。かなりビックリ。
チーターコールが凄かったわ。
チーター曰く「次回は私もこのメイクで出る!」凄いぜ、チーター(´ー`)