合法麻薬ゲーット!

一部の方々の間で合法麻薬と囁かれているアレを購入してまいりました。
コレが買えると知った瞬間から欲しかったけど
なかなか売ってるところを見かけなくて
たまたま発見出来たので即買いました。


hapi.jpgハッピーターンの周りについてる美味しい粉
「ハッピーパウダー」を小袋に詰め商品に付けて
販売を始めたシャカシャカハッピー
こういうの待ってたんですよ!!
あの粉のせいでハッピーターン中毒になり気味です(*´д`)
シャカシャカハッピーの中のハッピーターンにも
ハピ粉付いてるけど別付きのハピ粉を付けると粉倍増です。
迷わず全部入れました!!
最後の方は底にハピ粉が残るので、
ハッピーターンの上に山盛りにして食べました。
シャカシャカハッピーを2つ買って1個にハピ粉2袋入れると更に凄いかも!!
真っ白なハッピーターンが食べられる♪

コメント

  1. きのみん より:

    ハピ粉っていい呼び方だね!

  2. トシコ より:

    にゃんかどっかでハピ粉と呼んでるの見たん~
    ので、使わせて貰ってますん。

  3. chiro より:

    以前会社でシャカシャカやって回りから痛い視線を浴びた事を思い出しました。
    >2つ買って1個にハピ粉2袋入れると更に凄いかも!!
    ハピ粉が無くなったもう一つは…
    ハッピーターン中毒性高いとおもうけど「ばかうけ」もなかんかヤバイとおもう今日この頃。

  4. トシコ より:

    実は私も仕事の昼休みに買ったのですが
    家にもって帰りました!(笑)
    会社でシャカシャカは出来なかった(^▽^;)
    ハピ粉が無くなったもう一つは…そのまま食う!
    我慢して食えば、もう1つがハピハピターンですよ★
    「ばかうけ」も美味しいですけど、食べ続けるとしょっぱくて~!