今週のジャンプ(No.50 2005/11/28)

Dグレが今週もない!!
桂さん大丈夫なのかしら。
あ、スーパージャンプ買おう。
夢枕獏の超高速ハンティングが気になる。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ひ・ば・りちゃーーーん!!!!
なんか皆ボロボロだけど、そんな事ドーでも良い!(酷)
ヒバリちゃん復活お祝いですよ♪
■HUNTER×HUNTER
もしかして、シャウアプフの嘆きっぷりを書く為に
1ヶ月間かけたのか?!(笑)
すごい嘆きっぷりだなぁ。
ネフェルは相変わらずカワユイぞ!
モントゥトゥユピーが何か凄い良い味だしとる。
■ボボボーボ・ボーボボ
これから4週もないのかorz
また暫く読むのが減るよ(・ε・)
破天荒アホのまんま消えてっちゃった(笑)
いいのか、アレで。


■BLEACH
一角の顔が更木隊長化してる(´ー`*)
同じ体質のが集まってんだな。
一角、死んじゃいそうだが頑張れ!
■ぴゅーと吹く!ジャガー
久々にハミちゃん!!可愛い~~
「しぼり出すキミの内臓」ってどんなん?(゚ー゚;A
■アイシールド21
今週の最後のコマのヒル魔が好み。
エロゲに出てきそうだと思ってしまったorz
いや、本当に出てきたら買うけど。
むしろ出せ!作れ!
…って少年誌の感想で語ることじゃないな。
■太臓もて王サーガ
今週はハイテンション過ぎて大爆笑した。
私ってば濃いギャグ&下系ギャグがツボらしい!
■DEATH NOTE
高田清美。
顔も好みじゃないけど、性格も好みじゃない匂いが…
■みえるひと
ヒメノンがガクを手懐けてるよ。すげぇな(笑)
■NARUTO
チョージの事「デブ」って言ったから
ナルト殴られるのかと思ったら敵だった(笑)
■感想なし
こち亀、ONE PIECE
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、フルスイング、
テニプリ、タカヤ、ポルタ、読切1本
先週のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.ボボボーボ・ボーボボ
 3.BLEACH
 4.ぴゅーと吹く!ジャガー
 5.太臓もて王サーガ